キャラクター



 勇者になりたいおんなのこ。
 剣技にはそれなりに自信がある。

タイプ:物理
 属性:斬
 威力:ATK×1
 巻き込むように斬る。
【パッシブスキル】
 クリティカル率が高くなり、
 クリティカル時にCPが回復する。
【リーダースキル】
 メンバーのクリティカル率が上昇し、
 クリティカル時にCPが回復する。



 毒コレクターのおんなのこ。
 危険物を扱ってるので危機感は人一倍強い。

タイプ:物理
 属性:毒
 威力:1
 毒爆弾を投げる。
【パッシブスキル】
 状態異常の付与率が高くなる。
 もともと効かない相手には効果がない。
【リーダースキル】
 メンバーの状態異常付与率が上昇する。
 戦闘開始時『どくばくだん』を使用する。



 魔族のおんなのこ。
 身体も魔力もまだまだ発展途上。

タイプ:特殊
 属性:炎
 威力:ATK×1
 炎を生み出す魔法。
【パッシブスキル】
 スキル使用時、低確率でCP消費0。
【リーダースキル】
 メンバーのCP回復量が上昇し、
 戦闘不能になってもCPが0にならない。



 竜族のおんなのこ。
 まだ6歳だけど、竜族だからとっても強い。

タイプ:物理
 属性:衝撃
 威力:ATK×1
 翼をはためかせ敵に突っ込む。
【パッシブスキル】
 氷属性が弱点になるが、
 炎・水・雷・土・風属性を半減する。
【リーダースキル】
 先制攻撃率が上昇し、
 バックアタックを回避する。



 和服のおんなのこ。
 6人の中で一番まとも、いつも苦労してます。

タイプ:物理
 属性:射撃
 威力:ATK×1
 弓を射って脚を撃つ。
【パッシブスキル】
 アイテムを味方に使うことができ、
 回復効果が1.5倍になる。
【リーダースキル】
 戦闘開始時、CP25で開始し、
 先に攻撃できる。



 精霊のおんなのこ。
 正直者でド天然でおバカ、そんな子です。

タイプ:回復
 属性:水
 威力:100
 味方ひとりのHPと状態異常を回復する。
【パッシブスキル】
 戦闘不能になるダメージを受けても、
 1度は耐える。
【リーダースキル】
 ターンエンド時にHPが小回復し、
 状態異常耐性も上昇する。