かざり

ホームページ名なんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

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戦闘系
スクリプト名内容更新日
バージョン
敵キャラレベル(職業設定) 敵キャラにレベルを実装します。
能力・スキルは職業依存、装備品の設定も可。
2017/02/06
ver1.01
敵キャラレベル(職業なし) 敵キャラにレベルを実装します。
能力はメモ欄に記述、装備品の設定も可。
2017/02/06
ver1.01
エネミーランダム出現 敵がランダムに出現する敵グループを作成します。
出現する敵はマップ毎に指定します。
2017/01/31
ver1.00
戦闘アニメーション軽量化 全体攻撃のアニメーションを1体分のみ表示することで、
アニメーションを軽量化します。
2017/02/12
ver1.01
戦闘終了時HP/MP回復 戦闘終了時にHPとMPを回復します。
回復量は細かく設定可。
2016/12/26
ver1.01
戦闘中にステータスウィンドウ表示 戦闘中にステータスウィンドウを表示することができます。 2016/12/05
ver1.00
天候ダメージ影響 天候がダメージや命中率に影響します。
天候操作も併せて利用ください。
2017/01/22
ver1.01


スキル系
スクリプト名内容更新日
バージョン
スキルコンボ スキルが連続で発動します。 2017/04/24
ver1.10
ダメージ計算式短縮 スキル/アイテムの計算式を短縮します。
式が 10 では足りない場合、追加設定プラグインを使用してください。
追加設定
2017/01/26
ver1.00
スキル優先度 スキル/アイテムに優先度を設定します。
優先度の高いスキルは、敏捷性/速度補正に関わらず、先に発動します。
2017/01/29
ver1.02


アクター系
スクリプト名内容更新日
バージョン
パーティ能力詳細設定 エンカウント率やアイテム入手率を細かく設定することができます。 2017/01/27
ver1.01
装備ボーナス 特定のアクター/職業が装備した場合、パラメータにボーナスを付与します。 2017/01/22
ver1.00
装備スロット名個別設定 装備スロット名をアクター・職業ごとに設定することができます。
また、スロットもアクター・職業ごとに設定することができます。
2016/12/05
ver1.00


ステート系
スクリプト名内容更新日
バージョン
属性チェインステート 仲間の攻撃に反応して追撃を行うステートを作成します。 2017/01/28
ver1.00


システム系
スクリプト名内容更新日
バージョン
最大/最小TP設定 アクター/職業/敵キャラごとに最大TPと最小TPを設定します。 2016/12/29
ver1.01
解像度変更 PCとスマホで解像度をそれぞれ設定することができます。 2017/01/22
ver1.00


マップ系
スクリプト名内容更新日
バージョン
テレポート 登録した地点にテレポートします。 2017/02/17
ver1.02
マップ名表示 現マップと移動先のマップの表示名が同じ場合、マップ名を表示しません。
また、ロード時にもマップ名を表示します。
2017/01/22
ver1.00
天候操作 マップ移動時に自動で天候を変更します。
また、戦闘中にも天候を変化させます。
さらに、新たな天候を追加します。
2017/01/22
ver1.02
敵出現歩数調整 敵出現歩数のばらつきを減らします。 2015/12/23
ver1.00
顔グラ立ち絵表示 顔画像のファイル名を判別して、自動で立ち絵に変換します。 2015/12/05
ver1.00
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